Vocabulary dictionary

Kanji dictionary

Grammar dictionary

Sentence lookup

test

Forums -

Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)

マイコー
Level: 262
いている。つまり、12から15までのえているよ。

そのについて、いたのにまだからないことはつある。「」は、の「」でしょう?(も)ただ、うちのをよ~く使っている。なぜ?
0
16 years ago
Report Content
sendaiben
Level: 1
それは、カッコをけてるから  8)

使うとせて、カッコせるためです。
2
マイコー
Level: 262
つまんないえよ!「はロボットで、ロボットはしてってう」というわけのがいいのに!
1
tamiko
うちのではをつかう。
ともだちにはをつかう。
いてみると、 がつかなかったという。
でも 「そういえば、にはとはいわないなあ。」
が「にはというの」といたら
をつかう。」
 (not ) 
をつかうかときいたら
ありえない といわれた。
0
mataeka
あ!したに、 ホストファミリーの11も「」とってまった。ちゃんに「あれ?で?」をいた、「かっこよくて、やってみ」というえだった。

そして、きというで、あたしは「だろう」の使う >。<
0
15 years ago
Urashima_Taro
すみませんが、そちらでおめでしょうね。あれはつのポイントです。でも「」とがよくあります。つまり西の「あかん」や「…へん」とか、の「じゃっけ」たい。

えばでのが:「宿へおすしをべにくよ。」といい、なら:「さおすすべにぐべ。」といいます。

がそんなではないけど、なんとなくこんなじですね。
0
13 years ago
mysticfive
Level: 1605
、そうじゃないとう。でもそういうことといたんだけど。 んでいて、いている。えば、してかったのはに、が「」と使った。いるのおさんが、「ってだけが使うよ。は「」か「あたし」を使うよ」って、そのは「ああ、なら「あたし」を使うよ。は「」だよ」といういた。
0
まあ、より使うようにしていることもある。1970としてる「フラガールズ」とました。そこでされていて、そこのは「」ばかりとしていた。その使よりでもっといことでしょう。でもそうではないか。
0
mysticfive
それでかに」(った、ごめん ;))をいいとって使ってるようになってるんだ。えば、ったことをした:から、「ボク」はだけが使だった。その「ボク」はらしくではなく、ちょっとおっぽくな使うようになった。はいつでもでもでもを「ボク」しているんだ。(かにかった :P 'Now I hear girls 'Boku'-ing themselves all the time')
」は「ボク」やいろんなのようにられているかな?
0
ええ、そうか!ったな。は「」だからね。のテレビでていた、えーっと、「お」は「あたし」というをよく使ってたようにえてる。に「わよ」をつけたり、など。になるけどはですね、したは、「」というっぽすぎの、やヤクザだけが使う、とんでもないだというイメージがあった。使っちゃだめだとってた。そのときまでほとんどますしていた、や、しからなかったったらびっくりしました。なら、みんなが「」を使っていた。つまり、せるようになったのは、だっただったとってもいはない。として「」をあまり使っていないのはこののイメージのせいかもれません。だってえないもんね。

で、であるにかかわらず、だからか、で「」や「」をよく使ってることにづいていました。が、「」をとして使ったのはほとんどなかったが、に「」とならたくさんかけてる。

というのはいつもわりますよね。えば、「おのれ」や「」のような、とされてるも、もともとけしか使わない、でしたよね。だから」や「」はになるかもしれませんね。
0
mysticfive
いやいや、「お」といって、にニューハーフとかをしていないんだ。ただ、やっぱりいるが「マッチョ」にたがってるんで、そのが「」の使うらしい。にそれをにしないやもうちょっと。。。うか。。。androgynousかしら。。。? のが「」を使う。いものとかじゃないんだ。ただし、に、ほとんどのがど使わない。が「ボク」を使い、が「」を使い、ほとんどのがただ「」を使うんだ。かにとかにりあってないので、の「」のがそんなにしくないし。。。
0
もニューハーフのことはっていません。ゲイであるのはかるでした、その「あたし」や「わよ」を使うのは。さんなど。もちろん「お」であるのはしていことじゃない。そしてその「お」とはちょっとだとって、使いたくないし。でもね、くないとってもいされて、とはわれたくないですね。もてなくなるんじゃないか。 :)

もうつ。アニメややスケバンキャラはとして「あたい」というってるのがづきました。らしいしてるそのいがあるが、Mysticfiveさんによってたぶんそれもめられてるかな。

かいな。だけの「わし」まである。その「わし」はとして使われてる。かもね。さんもその使ってるそう。

たまに「」はちょっとすぎても、やっぱりですね。
0
Garyuuchin
[color=maroon]」は「ボク」やいろんなのようにられているかな?[/color]  に「」がわれました
0
Getting the posts

Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)

Loading the list
Lv.

Sorry, there was an error on renshuu! If it's OK, please describe what you were doing. This will help us fix the issue.

Characters to show:

Use your mouse or finger to write characters in the box.
■ Katakana ■ Hiragana