Vocabulary dictionary

Kanji dictionary

Grammar dictionary

Sentence lookup

test
 

Forums - こんばんは^^

Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)



avatar
junior600
Level: 1
さん、こんばんは^^ みからしているイタリアです。はリッカルドで17です。イタリアのヴェローナというんでいます。いたり、かけたり、アニメとドラマをたり、したりすることです。w このサイトにしたのはしているくのがいるからです。ったとおり、しているのはみからだけど、きになったのはです。せるようになるには、だといます。xD さんはどこにんでいますか?えてくださいね^^ ところで、からしていても、のほうができるかもしれません :P なるべくおいにいましょう。 :-\ がわからなければ、ってくださいね。
3
12 years ago
Report Content
avatar
emmy
Level: 3
ってるの!?じゃん! オーストラリアのシドニーにんでるけどオーストラリアではない。まではんで、またです。 まではリッカルドとじようにしていたがの12のN2をしてからN1コースをけています。 はスノボ、カラオケ、ビール、サーフィン、ダイビング、 このサイトにしたはやっぱりN1のをちゃんとしたいから。のことだけどよろしくおいします。
0
12 years ago
Report Content
avatar
Level: 1
[quote author=junior600 link=topic_id=5300&post_id=25643#rmsg_25643 date=1331939030]がわからなければ、ってくださいね。[/quote] だろ?じゃないか!ハーフとかじゃないの?
1
12 years ago
Report Content
avatar
junior600
Level: 1
[quote author=emmy_c2 link=topic_id=5300&post_id=25646#rmsg_25646 date=1331966123]ってるの!?じゃん! オーストラリアのシドニーにんでるけどオーストラリアではない。まではんで、またです。 まではリッカルドとじようにしていたがの12のN2をしてからN1コースをけています。 はスノボ、カラオケ、ビール、サーフィン、ダイビング、 このサイトにしたはやっぱりN1のをちゃんとしたいから。のことだけどよろしくおいします。[/quote] してくれてありがとうございます^^ があるってマジですか?うらやましいT^T ったことはないけど、けるため、なるべくもらったいをためるようにしていますw でも、なので、にあるくのおがあると、すぐに使います。。。  すごいN2をりましたか? いいですね。の12に、N5をりたかったけど、「できるか、できないかさっぱりわからない」といました。。そのりませんでしたww。こそけてみようかな。 ところで、ライトのベルとか、などをみますか?どんなはライトのベルをんだことがあるけど、くのしいがあるので、でやめましたw するため、「ポケットモンスター」というゲームをしています。 に: いえいえww きなので、しているだけです。XD でも、にはいがある。T^T
0
12 years ago
Report Content
avatar
emmy
Level: 3
[quote author=junior600 link=topic_id=5300&post_id=25648#rmsg_25648 date=1331996595][quote author=emmy_c2 link=topic_id=5300&post_id=25646#rmsg_25646 date=1331966123]の12に、N5をりたかったけど、「できるか、できないかさっぱりわからない」といました。。そのりませんでしたww。こそけてみようかな。 [/quote] こんなにできるなら、だったらN3をけることえる。N5はぎるです。を100ってたらじゃなくてです。もあるし・・・ してくれるがいるとしてもN4はできるはずです。 まぁーこのサイトでもN5~N1までのができるのでチャレンジしてみて!
0
12 years ago
Report Content
avatar
mysticfive
Level: 1604
N5がかるかどうかからなかったの?このメッセージだけからいえば、せめてN3かれるとうよ! たぶんしたほうがいいかしら… はアメリカだけど、この(はい、のあの)にんでいる。としていているけど、えてしまうから、アメリカにって、になるつもりです。そのため、2009にい1、2011のしいN1をかった。アニメとかはそんなにきじゃないが、きだったから、それはするきっかけだった。(りながらをスポーツ)、、そしてダンス(よさこいグループにもっている) よろしくおいします!いつでもなどがあれば、こっちのサイトのみんなさんにいていてくださいね^.^
0
12 years ago
Report Content
avatar
junior600
Level: 1
[quote author=emmy_c2 link=topic_id=5300&post_id=25650#rmsg_25650 date=1332025339][quote author=junior600 link=topic_id=5300&post_id=25648#rmsg_25648 date=1331996595][quote author=emmy_c2 link=topic_id=5300&post_id=25646#rmsg_25646 date=1331966123]の12に、N5をりたかったけど、「できるか、できないかさっぱりわからない」といました。。そのりませんでしたww。こそけてみようかな。 [/quote] こんなにできるなら、だったらN3をけることえる。N5はぎるです。を100ってたらじゃなくてです。もあるし・・・ してくれるがいるとしてもN4はできるはずです。 まぁーこのサイトでもN5~N1までのができるのでチャレンジしてみて![/quote] はい、N4をけようとっています^^でも、N4にはらないがあるので、できるだけごすしなければなりません。w めたですか? MYSTICFIVEに はじめまして^^としていていることってすごいですね。どんないていますか?ですか?ですか?それともですか? ではつけるのがしかったですか?あるいから「んでいるのがしいよ」といううわさをきましたけど、ですか?としてって、つけられると、10ぐらいにってはいけないそうですww はどうですか?アメリカいますね きたいことがあります。 このしいですか?
0
12 years ago
Report Content
avatar
emmy
Level: 3
うけるねぇ リッカルドはにN3したほうがいいとう。N4だとできるかもしれないけどそれはチャレンジにならないでしょう?えるまだあるからゴールとしてN3でったら?だし・・・ して、としてのモーラタイミングのことをいて、って、いなぁとって、してそのった。いるつもりだったけどしちゃったからになっちゃった。んで、いてたからにできるようになった、 るともうかられたくない。うとうけどにとしてみやすかった。にできるし便だし。かにができないとしにくいけどリッカルドはもここまでできるしでもパターンわかってるし、してからそれともモンブカガクショウでするならだとう。 ほぼです。 だけの「10ぐらいにってはいけないそうです」は「10にいるがされてる」ってうこと? しないで、そういうリミットがない。
0
12 years ago
Report Content
avatar
mysticfive
Level: 1604
はJETプログラムとうものでつのえている。JETプログラムはりにくいけど、すごくいいものとう:じぐらいだし、たくさんのではくしてくれるかにしてくれるなどいろいろながある。かにによってうんだけど、にとってみやすいところだ。んでるが、はすごくしくて、ったんだ。はちょっとセレブたいになっちゃった()。まれたことはないので、そのからないんだけど、それはによってだとうかな? うと、かにアメリカにいたこととうが、それはほとんどかなとう。アメリカにんでいたとじように、したり、もってしたり、ったりするんだし、やっぱりあるはアメリカよりつけにくいんだけどちゃんとおいしいものをべられるし。。。
0
12 years ago
Report Content
Getting the posts




Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)


Loading the list
Lv.

Sorry, there was an error on renshuu! If it's OK, please describe what you were doing. This will help us fix the issue.

Characters to show:





Use your mouse or finger to write characters in the box.
■ Katakana ■ Hiragana