Vocabulary dictionary

Kanji dictionary

Grammar dictionary

Sentence lookup

test
 

Forums - じくぎる・・・?

Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)



avatar
Kaji
Level: 1
はずっとでスペインした。でも、ラテンなかったしめて、をサボった。 そのしたりしたりした。カリフォニアしてのESLプログラムでいた。ここがだった。カリフォニアでは、ESLのにスペインで、りはベトナムだった。それから、はまたスペインがやってみました。 しかった。スペインわないとづいた。それから、スペインらなかったら、れた。はあまりなかったけれど、とスペインしていたからしたかったにスペインすチャンスはだった。 わりだった。メキシコかをいて、らせのにしていた。めさせるために、このした:「テーブルのにlapisをponでさい。」「」も「く」はスペインったけど、のだった。からなかったけどめた。 さぁ、そのるほどにスペイン使わないようにするよ。かはじようながある?
1
11 years ago
Report Content
avatar
できるだけ
Level: 28
スペインしたことないので(ラテンはあるけど)よくからないけど、あれはさよりりなさじゃないかというふうっています。なぜかというと、にもちょっとているがあるからです。けど、こっちのにはスペインではなくて、があまりていないのことでした。 からってきた、うちのには、そのがサバティカルでいないため、れるはたまたまありませんでした。はめちゃくちゃっていて、「れなければ、ってみせてやる!」とって、ってしまいました。るのはいいんだけど、するになれなくて、せずに、のやさしさとだけでいいをなんとかったのに、うまくになれなくて、さえできませんでした。「ているからこそ、「」といて「シィェンション」ってむのはやっぱりしすぎる」としたんだけど、それはやっぱりをちゃんとしてえるやるがなかったのだといます。ですね。(やしたやエネルギーのだけでもやしたら、きっとできたのに。 することは、そのをまだろくににつけていなくて、レベルがいすぎるためだとっています。ちゃんとにつけたでのってるがないけど、それにして、よくからないとくれば、のちゃんとしたがなく、ただ「」というっていると。ですから、そういうただつのとしてのものにしていないならしやすくて、ピンとないのよりよくっているからりるのもとてもしやすいといます。 まあ、だけですけどね。
2
11 years ago
Report Content
avatar
mysticfive
Level: 1604
にもじようながあったよ!からめたが、そのスペインしていた(スペインからまでだった)。あるにスペインクイズがあって、そののクイズにもあった!だと「」、スペインで「Pila」だった。スペインのクイズがで、えてもえても「Pila」がどうしてもてこなかった!「」しかせなかったから、にあれを(ひらがなで!)いてしまった。にあのクイズがされて、スペインが「これ、?」といて、したら、さった!あれはあまりよくないいけど、もうつあった。 してからのことだった。するためにはスペインだった。ツアーがあったが、そのであっちこっちしていた。に、に「やった!こんなにスペインしていたんで、これでスペインされる、はじめて!チャンスだ!」とったが、かにけたら、ってしまった!えば、Yoはsoy de los Estados Unidos >.<ずかしかった!
3
11 years ago
Report Content
avatar
Kaji
Level: 1
ぎるよ!は「もっとしっかりスペインしたらそのえるんだ」ってったことあるけど、やっぱダメだね。 mysticさんのクイズのした。わってるだった。して、で「I'll talk to you later, I've got to go to the ...ゆ...uh...便...crap...ゆ—post office!」とった。そのがそんなに使わなくていそうだった。なのでスゴくびっくりしたね。
1
11 years ago
Report Content
avatar
atarimae
Level: 1
いね。たぶん、をよくかないと、になりそうでしょう。
0
9 years ago
Report Content
Getting the posts




Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)


Loading the list
Lv.

Sorry, there was an error on renshuu! If it's OK, please describe what you were doing. This will help us fix the issue.

Characters to show:





Use your mouse or finger to write characters in the box.
■ Katakana ■ Hiragana