Vocabulary dictionary

Kanji dictionary

Grammar dictionary

Sentence lookup

test
 

Forums - んでいらっしゃる

Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)

Page: 1 of 2



avatar
Level: 1
どーも、こんばんは。

んでいたら、どちらにんでいますか?

んでいましたが、んでいます。
0
15 years ago
Report Content
avatar
fareastfurfaro
Level: 1
んでいます。でも、からいです。たまにびにきたいときにはちょっといのでわりにきます。()で20かかります。
0
15 years ago
Report Content
avatar
Level: 1
か!は10さんにいにって、しばらくんでました。
どうですか、そこにんでいるのは?
0
14 years ago
Report Content
avatar
fareastfurfaro
Level: 1
ごめん!したのをづかなかった。

きですよ。んでいるなんですけど、までには1くらいかかる。のクリーニングさんとかラーメンさんとかのスタッフもさんもになるじがするんです。なお、えるもとってもいいがある。んでいるだけでなく、であちこちにって、いっぱいっているう。それといっても、きなみたい。しするかもしれない。

んでいるんですか?
0
14 years ago
Report Content
avatar
Level: 1
なるほどなるほど。みたいだね!

うん、んでるよ。のコメントにんだんだよ  :P

までんできたの?
0
14 years ago
Report Content
avatar
fareastfurfaro
Level: 1
あっ!れちゃった、だね。まだったことがない。

20079たんです。そのときからずっといている。でも、になると、しするかも。たときからしていたので、になるためにったほうがいいかなとっている。

さんはどこでっているんですか?
1
14 years ago
Report Content
avatar
Level: 1
すつもりなのか?いや・・・ならめないな。ぎし、ぎし。

ってないっすよ。してる。カナダのBCのビクトリアしてた。そっちはとかにってる?
0
14 years ago
Report Content
avatar
fareastfurfaro
Level: 1
ってない。JLPTにかるため、2してる。1けるアメリカともうしてる。いろんなの1くらいまでしたりいにったりしてる。ちそうとうけど、いっぱいえてくれてしいね。これからってきまーす!
0
14 years ago
Report Content
avatar
Level: 1
うわっ、JLPT1けるの??れ!
りをれちゃって、けない。しいしてみるわっ!
0
14 years ago
Report Content
avatar
Level: 1
へぇ!furfaro西んでるよ!ってる?furfaroは、かな?ALTでしょう?じゃあ、しってるかも。
0
14 years ago
Report Content
avatar
satokibijax
Level: 64
ハイタ~イ。ウチナンチューやいびーん。

んでいる。 :D
2
14 years ago
Report Content
avatar
fareastfurfaro
Level: 1
[quote author=ダンディーダン link=topic=589.msg3436#msg3436 date=1259710621]
へぇ!furfaro西んでるよ!ってる?furfaroは、かな?ALTでしょう?じゃあ、しってるかも。
[/quote]

あれっ!うそだ!んでいるよ。インタラックというでALTとしていている。じかな?ってらないけどにいるし、っているし、いはずだね。
0
14 years ago
Report Content
avatar
Level: 1
すごっ!じゃあ、にそのトレーニングにったでしょう?なんてバカのことだったよね!(しもつま)にいてる。やっぱ、インタラックだねぇ。だ!
furfaroは、にロシアっぽいのばれてる?ブラッドのったリストをれば、かりやすいとうよ。
0
14 years ago
Report Content
avatar
fareastfurfaro
Level: 1
のトレーニングはとってもしかったね・・・じょうだんはさておいて、はそのにAETさんにをしてあげた。だった。えてる?なおすすめがあった。ライアンはなんだ。こののスターバックスで2のトレーニングにしたた。

んでいるの?
0
14 years ago
Report Content
avatar
deki
Level: 1
こんにちわさん

はもうぐらいんでいます。

にすぐったんですけど、
それはやっぱりえました。 

してた、しています。

したら、もっとになるだといますけど、
ちょっといです。 

このホームページはとってもいいです。
つかってかった。


0
14 years ago
Report Content
avatar
Level: 4
かもしれませんが、Dekiはにどんなをしていますか?もちろんしくえなくてもいいですが、にいるりたいので、えてもらえばしいです。
0
14 years ago
Report Content
avatar
KomatoseKowboy
Level: 1
しております。このサイトにスレがあることめてきました、そして、みです! な/かれるえかもしれませんが、んでいます。(2011)にしました。
1
11 years ago
Report Content
avatar
morgaine
Level: 16
こんにちは。んでいます(です)。8までにいますのでんでいるがいたらをかけてください!
1
11 years ago
Report Content
avatar
KomatoseKowboy
Level: 1
はどちらからいらっしゃったのでしょうか? とかはどこですか? の7に、アメリカのカリフォルニアからしてりました! >:D
1
11 years ago
Report Content
avatar
fareastfurfaro
Level: 1
こんにちは! りではないですか?
0
11 years ago
Report Content
Getting the posts


Page: 1 of 2



Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)


Loading the list
Lv.

Sorry, there was an error on renshuu! If it's OK, please describe what you were doing. This will help us fix the issue.

Characters to show:





Use your mouse or finger to write characters in the box.
■ Katakana ■ Hiragana