Vocabulary dictionary

Kanji dictionary

Grammar dictionary

Sentence lookup

test
 

Forums - ビデオゲームがきなの?

Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)



avatar
デビチョ
Level: 2
はポケモンシリーズがきだよ。、「ポケモンY」がんでいる。のために、いオオタチをしているよ。(オオタチはかれのきなポケモンだ。いポケモンだよね!) その、どうぶつのきだよ!、「とびだせ!どうぶつの」を20、30ぐらいんでいる。えたいが、っていないわ・・・。
4
10 years ago
Report Content
avatar
Kroda
Level: 1
しそう! びたいけど、ゲームっていない。ったの? でオンラインゲームをしていたけど、んでいないべない。 いオオタルをつけるってね…
4
10 years ago
Report Content
avatar
MrParra
Level: 1
はじめまして、はビデオゲームがき、モンスタハンタはいます ;D
2
10 years ago
Report Content
avatar
RiaJu
Level: 5
Krodaさん、のオンラインゲームをびたがるなら、なんとかVPNを使ったらいいよ。サービスある。 ;)
1
10 years ago
Report Content
avatar
Zammle
Level: 1
はじめまして!もテレビゲームがきです。はファイナルファンタジーやドラゴンクエストやポケモンなんかのゲームがきです。ゲームは「ドラゴンクエストX」というがしいだけど、アメリカにいません。 からなければ、ごめんなさい。もっとでしょう。‎(*´∀`*)
2
10 years ago
Report Content
avatar
BaronvonBaron
Level: 64
テールズのシーリズがき。でやってるけど、はかなりしい。 ポケモンもすき。いつか、にたたくよ!
2
10 years ago
Report Content
avatar
TakaComics
Level: 25
に、ゲームセンターにって、ダンスダンスレボルーションとダンスエボルーションをする。をするが、です。テレビゲームついて、はポケモンYをする。
3
10 years ago
Report Content
avatar
RiaJu
Level: 5
ずかしいことだけど、」におぼれてる。 ゆうゆうなのシミュレーションはストレスにいいよ。 BaronvonBaronさん、テールズシーリズとえば、きなタイトルはどれ? にとって、「テイルズオブジアビス」はよくる (ちゃんとさなかったのに())。 その、こないだは「テイルズオブハーツ」とうDSゲームのれて、びながらもっとするようにする。 Tomokiさん、して -- よくわかった。 ファイナルファンタジーので、きなのはどれ? [quote author=TakaComics link=topic_id=5890&post_id=32378#rmsg_32378 date=1398142660]に、ゲームセンターにって、ダンスダンスレボルーションとダンスエボルーションをする。をするが、です。テレビゲームついて、はポケモンYをする。[/quote] !! けど、すっごくかわいいじゃない? 「!!」 ヽ(・ω・ゞ) とてもなシーリズ、みんなのおすすめRPGは? りたい~
3
10 years ago
Report Content
avatar
BaronvonBaron
Level: 64
[quote]ずかしいことだけど、」におぼれてる。 ゆうゆうなのシミュレーションはストレスにいいよ。 BaronvonBaronさん、テールズシーリズとえば、きなタイトルはどれ? にとって、「テイルズオブジアビス」はよくる (ちゃんとさなかったのに())。 その、こないだは「テイルズオブハーツ」とうDSゲームのれて、びながらもっとするようにする。 [/quote] もちろん、シンフォニアはのテイルズでしょう?^_^ アビスもしかったよ。 やってりるのはエクシリアだ。(のプロファイルすとおり、ほんとにき。。。)まだやったことないなら、めるべきだ。
2
10 years ago
Report Content
avatar
TakaComics
Level: 25
[quote author=RiaJu link=topic_id=5890&post_id=32492#rmsg_32492 date=1398365536]!! けど、すっごくかわいいじゃない? 「!!」 ヽ(・ω・ゞ) とてもなシーリズ、みんなのおすすめRPGは? りたい~[/quote] さっきに、はPCゲームをして、「セップテラコア」ってった。とてもしかったが、がありません。
2
10 years ago
Report Content
avatar
Level: 2
はい、ゲームがきだよ。 、モンハン4Gをんだ。いだが、いをした。(´・ω・`)ふむふむ
1
9 years ago
Report Content
avatar
TakaComics
Level: 25
にポケモンYがんだ。めてやります。むできるきた。でも、まだしいです。くにんでいます。 (>_<)
2
9 years ago
Report Content
avatar
atarimae
Level: 1
はゲームがきで、ゲームのためにたくさんがかかった。だが、このごろ、ゲームがんでいない。 もしかして、するのために、ゲームをやめたのだ。
0
9 years ago
Report Content
avatar
Kroda
Level: 1
[quote author=たり link=topic_id=5890&post_id=35511#rmsg_35511 date=1419195199]はゲームがきで、ゲームのためにたくさんがかかった。だが、このごろ、ゲームがんでいない。 もしかして、するのために、ゲームをやめたのだ。[/quote] にはそんなじもするね。でもなのは「ゲームびたい!」ってなんてえてしまったんだ。このめからゲームやっていなくて、かまわない。そりゃいいかいかわかっていないけどにゲームをめそうながするんです。
0
9 years ago
Report Content
avatar

ファイナルファンタジーXIVです!

0
9 years ago
Report Content
avatar
|マルコ|
Level: 110

このにブレスオブファイヤⅣとばれたゲームを50わりました (^-^)b

はブレスオブファイヤⅢをんでいる、はテイルズオブのシリーズのゲームをびたい。

それにはplay-asia.comからRUNE FACTORYⅣがくはずです

するためにたくさんゲームをびたい laugh.gif

0
9 years ago
Report Content
avatar
CROCS
Level: 1

はRPGゲームがきです!evil.gif

0
8 years ago
Report Content
avatar
ニク
Level: 1
ゲームがしいんでいますか?
はサウド・ボルテクスやマイマイやグルーブコースターやなどんでいます。
にゲーム・センターにびましたがオランダにびにくいです。
でもオランダにゲームがあります! そこでからしたアーケード・ゲームがあります。
はよくそのびにきます。
0
5 years ago
Report Content
Getting the posts




Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)


Loading the list
Lv.

Sorry, there was an error on renshuu! If it's OK, please describe what you were doing. This will help us fix the issue.

Characters to show:





Use your mouse or finger to write characters in the box.
■ Katakana ■ Hiragana