Vocabulary dictionary

Kanji dictionary

Grammar dictionary

Sentence lookup

test
 

Forums - について

Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)



avatar
Level: 144

このフォラムんでない?w


は4くらいファンとしてアニソンをしていて、2くらいスキャンもめていて、になりたいってなんどもったけど、やっぱりキャリアにするからないな。のあるはいないかな?えてくれたらしい。

1
7 years ago
Report Content
avatar
こはく
Level: 387
ちょっといスレッドですが、えていないから、してもよろしいでしょうか。


としてしています。


ちょっとでしたが、んでからアメリカへったいのはマネジャーので、そのていましたが、によってそのしていたので、マネジャーのせるいたかっただから、して、されました。


そのでしばらくいて、たまにをするがあったので、しずつもってからのポジションをして、しました。


さんのおまいはどのかりませんが、アメリカならするは(に)しいらしいですから、のためするリクルーターつかあります。(えば、Mr. Japanese)。


それにして、をネットでアップロードすれば、のリクルーターがさんにするいです。


ゲーム・アニメにこだわっていないであれば、その使えるポジションはいです(Monsterなどで「Japanese」のキーワードをしてしてみてください)。りないだとしても、使えるしてしばらくそこでけば、して、はできるでしょう。


そのポイント:

・N1かN2のです。をはじめた、N2をしたばかりで、はまだていなかったが、N2をできるレベルでしたので、がそのめて、にしてさいました。というのは、N2のレベルでもになれます。

・アニメ・ゲーム・もしたいですからくて、そのポジションはN1がで、しそうです。(したがないです。)

・アメリカでいです。Legal, medical, pharmaceuticalなどのもあります。これはも「やりたい!」とといえないですから()、アニメ・・ゲームとべてりやすいです。

・フリーランスでけられるホームページもありますが、はそういうもないですから、どこがいいかおめできません。しかし、がよければ、フリーランスでかなりいいできるらしいです。


いたいのは、んだ、いつかになれるとできませんでした。って、いて、そして2)してからやっと辿いたことですから、めないでってください!してても、ければいつかるようになるでしょう。

6
7 years ago
Report Content
Getting the posts




Top > 会話 / General discussion > 話しましょう!(何でもいい!)


Loading the list
Lv.

Sorry, there was an error on renshuu! If it's OK, please describe what you were doing. This will help us fix the issue.

Characters to show:





Use your mouse or finger to write characters in the box.
■ Katakana ■ Hiragana